パーティでスキル込の与ダメージを計算します。
ギルドバトル・レイドイベントを想定しています。
ステータス計算機で作成した『クッキー』および『テキスト保存』から呼び出せます。
パーティ設定
環境設定
※別のスキルに合わせた場合再召喚時間が遅い方のシードに合わせます。3つ以上同時に発動させる場合は一番遅いシードに合わせてください。
武器種別補正
斬撃 |
突撃 |
打撃 |
弓矢 |
魔法 |
銃弾 |
回復 |
|
|
|
|
|
|
|
※ 通常計算は1秒単位の計算、詳細計算は0.1秒単位の計算になります。
ユニット最終ステータス
No. |
ユニット名 |
レベル |
ガッツ |
攻撃力 |
攻撃間隔 |
属性補正 |
ブレイク込 |
ソウル込攻撃力 |
DPS |
SP |
1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
3 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
4 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
5 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
パーティ効果 |
|
Total |
|
|
時系列DPS表
Time |
DPS.1 |
DPS.2 |
DPS.3 |
DPS.4 |
DPS.5 |
TotalDPS |
TotalDamage |
5 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
10 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
20 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
40 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
80 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
120 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
160 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
200 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
240 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
DPS・ダメージグラフ
設定保存・読み込み
テキスト及びCookieで計算条件を保存することができます。
- ※1・・・・・ユニットを呼び出してから攻撃体制に入るまでの時間。双方の移動速度とリーチによって変わります。
- ※2・・・・・警告表示が出ない場合は1秒、警告表示が出る場合は4秒で出現します。出現後に最初のスキルを発動できます。
- ※3・・・・・1秒間に上げることができるガッツの量。30の場合1秒で全員ガッツマックスになります。
数値・グラフはあくまでも理想値です。
コンテンツ