メルスト ユニットステータス計算機

メルストユニットのレベル・ルーン装備後のステータスを計算します。

キャラクター選択・設定

ツイート

リーチ


キャラクターデータ
武器種別
レア
属性
成長タイプ
同時攻撃数0
レベル0
覚醒ランク0
累計ゴルド0G
次LVまで0G
LVMAXまで0G
覚醒MAXまで0G
初期ステータス
体力1000
攻撃力1000
移動速度50
攻撃間隔3.00
リーチ100
タフネス20
属性補正
100%
100%
100%
100%
100%
LV:
魔力値:
魔力値:
魔力値:
魔力値:
魔力値:
魔力値:
補正後ステータス
体力10000
攻撃力10000
移動速度50
攻撃間隔3.00
リーチ100
タフネス20
属性補正
100%
100%
100%
100%
100%
簡易DPS(HPS)試算
単体
Total
ルーン効果
属性防御
後方ダメージ軽減率
攻撃力上昇 被ダメ×
後退時回復力アップ
攻撃貫通率
クリティカル率
出撃時ガッツ
エンデュア発動率
ドッジ発動率
ソーサリー発動率

※ DPSについてはここに出た数字÷5の値が実際のダメージ期待値になります。
※ 各種特殊ルーン効果の計算は製作者個人の検証によるもので、実際の値、または別のサイトの計算とは異なる場合があります。

データ保存・共有

計算結果を文字列に変換して保存して後から呼び出すことができます。
「▼テキストに保存▼」ボタンを押すと、現在の計算結果が出力されます。
出力されたテキストを入力して「▲テキストから読み込み▲」を押すと、同じ計算結果が呼び出せます。


「▼テキストに保存▼」ボタンを押すとツイートボタンが現れます。

データ保存/呼び出し

DateCharacterName LevelRune1Rune2Rune3 Rune4Rune5Rune6Comment




スマホゲーム・メルクストーリアのキャラクターユニットステータスとDPSを簡単に計算します。
GoogleChrome推奨。FireFoxでも確認。IEだと重い。
できること
・レアリティ・属性・武器種別・リーチを指定したキャラクターの絞り込み
・キャラクター・レベル・装備ルーン・魔力値を指定したステータス計算
・敵の数と属性を考慮したしたDPS(攻撃力/s または 回復力/s)計算
・クッキーを使用したデータ保存(最大5つ)
・端末・ブラウザに依存しないテキストベースのデータ保存
・自分のステータスをTwitterに投稿

一部データ抜け・入力漏れ・計算式の違い・エラー等々を見つけた場合は報告していただけると助かります。
実際のステータスと2ケタ以上の誤差が出る場合は、計算条件と実際の数値(SSがあれば嬉しい)も添えていただくと非常に助かります。
参考にしたサイト
メルクストーリア(公式)
メルクストーリア - 癒術士と鈴のしらべ -攻略Wiki【メルスト攻略】(主に投稿されたSSの観覧等でお世話になってます。当サイト及びアプリ内のDPSはこのサイトの表記・計算方法(攻撃力÷攻撃間隔)に合わせています。)

コンテンツ

Get it on Google Play
    inserted by FC2 system